myuからYOUへのゆるかわ音楽 myuゴト。



6月ライブ出演のお知らせ☆( 福岡県 糟屋郡 志免町 )

こんにちは☆

今日から6月!
2009年もあっという間に半分過ぎてしまいましたねぇー(> <)
月日が経つのは早いものです。

さてさて、myuのライブイベントのお知らせをさせていただき
たいと思います(*^^)♪

6月13日 (土)
20:30 START福岡県 糟屋郡 志免町
(福岡空港の近くです☆)
Diner QUEEN'S CAFE ( ダイナー・クイーンズカフェ )

ちなみにDiner QUEEN'S CAFE の場所は、

糟屋郡志免町志免中央3-1-1 2F

志免中央小学校、志免町役場などがある国道68号線沿い
の、“ 大的 ”という交差点を右に曲がってすぐ右手にある
ベスト電器の向かい側にある音楽カフェバーです☆

1ステージ約1時間、今回は仲良しバンドさんのピアノ担当
で出演します♪


ちなみに先週の『 クイーンズ 』 でのイベントは3グループの
バンドさんが出ていて、こんな感じで盛り上がってました
よ~(*^^)





クイーンズカフェ での ライブイベントの様子 写真



先週5月30日土曜日に行われたこのイベント、私はいち
お客さんとして行ったんですが、ふらりと入ってきた多国籍
のお客さんと話がはずみ、次回のライブを見に来てもらう
ことに♪

Thanks !

ライブと一緒に国際交流も楽しんできた、myuと常連さん、
そして from イギリスなJとのおもしろおかしなやりとりについて
も後日アップしたいと思いますっ☆


ではではみなさん、要チェック☆☆




テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

携帯“ モブログ ”からブログをご覧いただいている方へ☆

こんにちは~☆

ばたばたな中での書き込みをしちゃってますが、
携帯から『 myuからYOUへのゆるかわ音楽 』
をご覧いただいている方にお知らせです♪

モブログのテンプレートを 衣替え しました~(*^^)

私が好きなゆるい星のデザインと青みがかったラベンダー
カラーにビビっときて、即変更です!

PC派の方も、機会があったら携帯から覗いてやって
くださるとうれしいです☆


ではでは、また後ほどっ!


誕生日に愛を込めて☆

こんにちは~☆

さてさて今日5月20日は、おばあちゃんの誕生日でした。
残念ながら実家に帰ることはできなかったので、電話で
お祝い♪

myu:「誕生日おめでとー!」

おばあちゃん:「ありがとう。おばあちゃんもとうとう89歳
になったよ」

myu:「ケーキ食べた?お祝いしてもらった?」

おばあちゃん:「ショートケーキ食べたよ。お母さんが
ほにゃららほにゃらら・・・・






90までは なんとか生きようと思ってるとよ ^ ^ 」








myu:「ちょ、待って!!」





    「私の子どもだけは見ていって!!」






いや、










    「 ウエディング姿だけは
          最低でも見て!!! 」






myu、誕生日にいちゃもん (?)つけちゃいました。笑



実は私、

めちゃめちゃおばあちゃんっ子なんです。
おばあちゃん大好き(*^^)♪

小さい頃は厳しくて何度も門限破っては怒られたり、反抗期
はすっごく口うるさく感じてたこともあったけど、今の私が
いるのは、母はもちろん家族が愛情を込めて育ててくれた
からこそ、なんですよねぇ。

あんまりできのいい娘には育たなかったけど・・・・(;^^)

今度実家に帰って、ちょっと遅い誕生日のお祝いをして、
おばあちゃんの好きなバラ園に連れて行こうと思ってます☆


あ、myuもなにげにバラの香りグッズを集めてます♪
ちなみにバラの香りグッズで集めてるメーカーの名前は
“ HAPPY BIRTHDAY ”。笑



おばあちゃん、
HAPPY BIRTHDAY ♪♪




夏に向けて・・・シェイプ!シェイプ!

こんにちは~ ^ ^

最近外食のお誘いが多くて、ちょっと美容と健康
が気になる年頃のオンナノコなmyuです ^ ^;

先日怖くて久しく乗っていなかった体重計に
乗ったら、






・・・・・・・!!!泣





ということになってました( p_q)


これから薄着の季節になることだし、夏に向けて
体を引き締めないといけませんです。。。


運動不足だし、ジョギングするには暑さでバテ
やすいmyuにはちょっと時期が悪いなぁ・・・。


で、なんとなく見つけたのがこれ。









『 エアリーシェイプ 』


というものです。


“ 座っているだけでエアバックが 骨盤回りの筋肉
を立体的に刺激してくれる ” というもので、
骨盤が広がっているらしいmyuにはすっごくすっごく
気になる商品☆

しかも部屋のインテリアとして置く一人用チェアー
にも大きさ的にちょうどいい感じ(*^^)

購入、かなり前向きに考えてます!笑


ちなみに見つけたのは、 ケンコーコム というこの
お店☆

知っている方も多いのでは?

最近 ノンシュガーのど飴 の食べ比べにもちょこっと
はまっているので、次回試してみたのど飴くんを
ご紹介することにしますね☆


ではでは~ ^ ^


一足お先に母への贈り物。

さてさて、明日5月10日は 『 母の日 』 ですね☆

myuは学生時代から実家を出ているのですが、こういう
家族のイベント事には毎年必ずお祝いをすることにして
ます。

母の日 に限らず、誕生日、それから実家に帰る余裕の
あるときにはできるだけ実家に帰って元気な顔を見せる
ようにしたり。

家族がいるからこそ今の私が存在するわけで、母を含め
家族がいなければ、私の存在はあり得なかったわけで。

人ってみんな、たまたま生まれてきたわけでもなければ、
偶然生まれてきたわけではない。と思ってます。

先月は仕事の合い間をぬって家族みんなで桜の花見に
行くことができたんだけど、明日の母の日はあいにく
都合がつかずに実家には帰れないなぁ。。。


と、いうことで☆



先月から配達予約をしていた

『 花と紅茶とティーカップのセット 』

を一足先に実家に届くように手配しておいたんです♪

届くタイミングも、母が家でゆっくりしているだろうと思われる
時間帯を見はからって(*^^)

予想通り、その日の夜に母から ありがとう コールが
きましたよっ☆

普段は照れくさくてなかなか言えない、母へのありがとう。

郵送の際に付けてもらったメッセージカードに思いを託して
一足先に 『 母の日 』 イベントを遂行してみたmyuでした☆




照れくさくてなかなか言えない、母への “ ありがとう ” 。
音楽に乗せてプレゼントを渡す作戦でもよし、
腕を奮って手作り料理で感謝のおもてなしをするのもよし☆


ちなみに 童子-T-feat.青山テルマ 約束の日
は、感謝の言葉を曲にした歌詞もすてきなおススメの
BGMです♪




母の日のプレゼント 画像




ではでは☆

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
