myuからYOUへのゆるかわ音楽 「音楽カフェバー」 クイーンズカフェ で遊んできました☆

スポンサーサイト


「音楽カフェバー」 クイーンズカフェ で遊んできました☆

昨日は久しぶりに、お世話になっている福岡市の志免にあるお店に遊びに行ってきました☆

ここはmyuの 『 Cherry Berry 』 としてのユニット結成が決まってから、来月4月にライブをさせてもらうお店でもあります。

昨日はオリジナル曲がある程度できてきたので、ピアノアレンジを加えるために練習がてら遊び
に・・・というお気楽な気持ちでご来店♪笑

そしたらちょうど、以前遊びにきたとき演奏を聴かせていただいたKさんもちょうど遊びに(飲みに?)
きてたっ☆

さっそくとことこと近づいて、「セッションしましょー♪」とお願いしてみました。

そしたらさすが優しいKさん、ごはんを食べ終わってから・・・というここで即OK!

というわけで、即興で、その場にいるお客さんも思いっきり巻き込んでライブ開始☆☆

完全に遊び&練習のノリで来ちゃってるので、もちろん持ち歌の楽譜なども準備してなかったので、

何する?何する?」と言いながら、楽譜を見ながらお客さんとも会話を
楽しみつつ、ついにはこの日たまたま来てたお客さんにもセッションさせちゃいました☆笑

こうやって初対面の人とも自然に打ち解ける不思議なパワーを持っている音楽。

やっぱり音楽は、myuの人生からかけ離すことなんて考えられないな。。。

と、改めて NO MUSIC! NO LIFE!

と感じさせられた一日でした☆☆

夜遅くまで、好き勝手歌って遊ばせてくださった『 Queens CAFE

のスタッフのみなさん、Kちゃん、ありがとうございましたっ♪


ではでは引き続き、新曲作りに励むぞ~!

スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
