myuからYOUへのゆるかわ音楽 夏川りみさん、石垣島で挙式!



夏川りみさん、石垣島で挙式!

今年元日にツアーのバンドメンバーを務めるパーカッション奏者・玉木正昭さん(41)と結婚した歌手の

夏川りみさん(35)が、今年5月4日に故郷の沖縄・石垣島の教会で挙式することになったそうです☆

実はmyu、今年2月に石垣島に遊びに行って、たくさんの地元の方とお知り合いになりました。

バスの運転手さんとは島人と5、6人で初日から飲み会しちゃうし、そのあとは運転手さん行きつけのバーで

お店のママの誕生日パーティーに参加しちゃうし。笑


そんな中で、myuが 「 実は歌やってま~す♪ 」とお酒の勢いで暴露すると、「唄って唄って~!」

とお店中のお客さんたちからラブコールが☆


そのときに、石垣島のみなさんに心を込めて選曲したのが、夏川りみさんの 

『 涙そうそう 』
なんですよね。


故郷の石垣島で家族や島のみんなにお祝いされるりみさん、幸せになってほしいなぁ♪

そういえば、myuも石垣島のみなさんに向けての「ありがとう」の気持ちを曲にしたいなと思っています。


ちなみに挙式後の5月16日には、福岡の太宰府天満宮でデビュー10周年記念コンサートを行うとの

ことですよん☆





ではでは石垣島の写真を、少しですが載せておきますねっ^^









まずは石垣島の声も出ないほど美しい海。神聖な気持ちになりました。




石垣島の海













そしてそして、石垣島といえば!の絶品だった石垣牛のランチ☆


絶品だった石垣牛のランチ☆





ではでは~☆




テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
