myuからYOUへのゆるかわ音楽 「 音楽バトン 」やってみました☆



「 音楽バトン 」やってみました☆

なんだかPCをかたかたいじっていたら、


音楽バトン


なるものを発見!!


というわけで、さっそくやってみました♪

気になった方は、自由にもらっていっちゃってくださいね ^ ^



音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 ここ何年かは邦楽POP中心です。
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 RSPの 『 M~もうひとつのラブストーリー 』、mihimaruGTの『 幸せになろう 』、FANKEY MONKEY BABYSの『 桜 』。
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 加藤ミリヤ、Fayray、mihimaru GT、HY、YUI、JUJU、RAD WIMPS、Soffet、CLIFF EDGEなどなど☆
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 オリジナル曲ならなんとか。笑
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 小学生のころに初めて買った、福山雅治の『 Hello 』。
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 椎名林檎さん、RADの野田洋二郎さん!
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 HYの『 NAO 』。
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ないです。。 たぶん(笑)
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 RSPの『 M~もうひちつのラブストーリー~ 』の中の歌詞。
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 あるある☆
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 かりゆし58 の『 愛と呼ぶ 』。アルバム「そろそろ、かりゆし」に入ってます♪
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 実際してます☆ キーボード&ピアノ兼ボーカル担当です♪
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 やっぱりRSPの『 幸せになろう 』!!
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 上に同じ☆笑 加藤ミリヤの『 Love is・・・ 』もおススメ♪
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 NO MUSIC, NO LIFE ! なゆるい音楽☆

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
