myuからYOUへのゆるかわ音楽 It's all love ~ 倖田来未 × misono ~の姉妹コラボ

スポンサーサイト


It's all love ~ 倖田来未 × misono ~の姉妹コラボ

倖田来未 misono 姉妹 が、最初で最後でコラボした 「 It's all love 」

が今月リリースされましたね☆

今回の曲は、姉妹2人、共同で作詞 したそうです。

歌詞の内容は、 misono が「 恋に破れてもう疲れたよ 」 という失恋の気持ちを歌う内容に、姉の倖田来未 が、
それでも得るものはあったよね。頑張ろうよ
と、励ます内容なんだとか。

なんていうか、姉妹の絆を感じますよね。

特に姉の 倖田来未 が、倖田来未 × misono のデュエットは、misono がデビューした7年前から、熱望していた
ものだというから、これにはmyuもびっくりでした。

当時は演歌歌手として成功するべく、活動をしていた倖田来未、こと くーちゃん。
さすが姉妹だけあって、歌唱力も声質に違いはあるけどまさに本物☆

お姉さんのくーちゃんが太くて渋みのある声質だと表現するなら、妹のmisonoは
透明感とゆるやかに伸びる声質が特徴かな?

ちなみにmyuは、音楽仲間Yに

myuの歌い方(歌いまわし?)はmisonoに似てるよね

とつい最近言われました^^


あ、話は『 It's true love 』に戻りますが、CD のジャケット にも、初めて姉妹が並ぶ姿
が映し出されるため、かなりこだわって制作されたものだとか。







そこでジャケットの画像、お披露目しちゃいます♪






It's true love ジャケット 写真



特別にこんな画像も♪


It's true love おまけ 画像





ではでは~☆


スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
