myuからYOUへのゆるかわ音楽 水嶋ヒロ と 絢香 の電撃結婚 。



水嶋ヒロ と 絢香 の電撃結婚 。

4月3日に、電撃入籍が発覚した俳優の 水嶋ヒロ (24)と、
歌手 絢香 (21)が、赤坂のTBSで緊急会見を開いたみたいですね。

2人は昨年8月から付き合い始めていて、わずか半年後の
2月22日に入籍したんだとか。

そして絢香は「 バセドー病 」という難病を患っていることを発表
してます。


この「 バセドー病 」 というのは、正式には
「 甲状腺機能亢進症 」
と呼ばれているもので、甲状腺ホルモンの分泌が多すぎる
ために起こる病気です。

特に若年から中年の女性が発病する確立率が高い
病状なんだとか。

原因として、医学的には甲状腺ホルモンの分泌過剰、
免疫異常が主な原因である、とのことのようです。


そんな絢香とすでに同棲、入籍をしていたという水嶋ヒロの、


2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。

絢香はずっと持病を患っておりまして、これを含めて守って

あげたいと思ったのも結婚を早めた理由です




という言葉、なんだかとっても新妻 絢香 を思いやっている
姿勢をすっごく感じました・・・☆


そんな2人が所属する事務所へ結婚報告をしたのは約2カ月後
の4月1日なんだとか。

「事後報告にすれば、かなうんじゃないかと思った」
と水嶋ヒロは話していて、双方の両親しか知らない極秘結婚
だったようですね。


会見では入籍済み、絢香のバセドー病、さらに
年内で 無期限活動休止
既に同居している


と、次々と「真実」が明かされて、まるでドラマのような2人の
電撃発表。


私は個人的に綾香の「 三日月 」 「 おかえり
なんかの曲が好きなのですが、そんな絢香の歌声も今年いっぱい
で聴けなくなってしまうんですねぇ。。

紅白にも3回連続出場していた、若くして実力派な歌手なだけに、
なんだかさみしい気持ちもあります。


そして、絢香は 福岡出身 なんだけど、実はmyuの音楽仲間、

Yのボイストレーナーさんの知り合い 

でもあります。


そのトレーナーさん曰く、

「通ってたころから断トツっで歌唱力があった」

んだそうです☆


これからこの二人がどういう道を歩いていくことになるのかはまだわからない
けど・・・

応援してあげたいと思います ^ ^


]


myuにもイケメンの王子様がやってきてくれたら。。。


なんて甘い妄想は捨てて、音楽活動に精を尽くします。 笑



ではでは☆


テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
