myuからYOUへのゆるかわ音楽 N兄との コラボ 曲 が着々と・・・☆



N兄との コラボ 曲 が着々と・・・☆

先日4月2日に書いた 

「コラボ曲企画ができましたっ ☆ 」

の コラボ企画 ですが、N兄との 歌詞 や 曲構成 なんかが

着々と進んできましたよっ!


お互いにテーマに沿った 歌詞 を書いてみて、それをふたりの

キャラクターに無理のない内容に編集。

リズム的に無理のある言葉数なんかも調整。


・・・と、ここまでは7割くらいN兄にしてもらっちゃい

ましたっ(>人<)



ちなみにこのコラボ曲のテーマは、



「 出会いと別れ 」

「 絆 」


です☆


お互いなかな忙しい中での 曲作成 ではある

んですが、仕上がりはベストなものにしていくつもり

なので、  乞うご期待!!  ですよっ ♪


myuも咳込んでる場合じゃないな。。。^ ^;


ではでは~☆

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
