myuからYOUへのゆるかわ音楽 水嶋ヒロ × 絢香 の 結婚報告記者会見



水嶋ヒロ × 絢香 の 結婚報告記者会見

先日の4月5日のブログでも記載した、

水嶋ヒロ と 絢香 のドラマティックな 電撃結婚

今のところ、myuには結婚願望というのがそこまで強くはない

んですが、 水嶋ヒロ の 結婚記者会見

を見たら、もう。。。


乙女ゴコロにきゅんときちゃいましたっ☆☆


動画 もどかんと貼っちゃいます!!



水嶋ヒロ × 絢香 の 結婚報告記者会見


実は絢香がメジャーデビューする前からお互い知っていたという

二人。

付き合い始めたのは昨年の8月からだというので、

かなりの スピード婚 になるんじゃないでしょうか。

記者会見の中で質問されていた、

「 プロポーズはどこで? 」


という記者の質問に

『 自宅です。 紅白出場の直前に( エンゲージリングを )

渡しました。 』



と答える 水嶋ヒロ の ロマンティック な王子さまっぷり☆

特別に ファン というわけでもないmyuですが、この記者会見

には、なんだか二人の間にある温かな絆を感じました。

二人とも、幸せになってほしいな☆


そしてmyuももちろん、いつかは幸せな家庭を ♪


こんな風に、myuを支えてくれる周りのみんなにも

幸せをおすそ分けできるような未来

に向かって、日々歩いていきたいと思います☆



テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
