myuからYOUへのゆるかわ音楽 風邪再発&眠り病疑惑



風邪再発&眠り病疑惑

うぅぅ・・・昨日お風呂上りにキャミ一枚で寝てたmyuです ^ ^;

起きたらなーんかダルイ。。
治ってきたはずの喉も、なんだかまたまた変な咳が出てます。

今週中に完治させるぞっ!と金曜日に買った、のど飴くん。



ノンシュガー キシリCのど飴 画像

カンロ株式会社の “ ノンシュガー キシリCのど飴 ” 
というもの。

ノンシュガーなうえ、

   ひと袋にレモン150個分のビタミンC
                が入っている


という謳い文句につられてまんまと購入。笑

ノンシュガー なうえ、 ビタミンC も摂れるんだ♪
と張り切って買ったはいいものの・・・

今のとこ、


「 おいしいじゃーん☆ 」


の感想のみでその効果はまだわからずです ^ ^;

実はこの週末、地元から音楽友だちが遊びに来てくれると
いうので、るんるんしながら待ってたんですが、なんと
昨日深夜に事故に巻き込まれたとか・・・・。

車は当てられた方なので、不幸中の幸いと思うしか
ないですが。。

怪我がなくってよかったぁぁぁ(> <;)


はぁ・・・

体調が良くないと、精神的にもナーバスになっちゃうから
不思議。

しかも休日はなぜか、寝ても寝ても眠いっ!

これって、過眠症ってやつ!?
それともただのだらだら娘なのかな。。。

ということで今週は、体調を治すべく、おとなしくしておこうと思う
myuでした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
