myuからYOUへのゆるかわ音楽 ドリカム の中村正人さんがパパに☆



ドリカム の中村正人さんがパパに☆

DREAM COME TRUE中村正人
さんが、50歳にしてパパになったようですね☆

奥さん ( ロックバンド 「 ハイ・アンド・マイティー・カラー
( 略称ハイカラ ) 」 の元ボーカル ) マーキーこと
中村麻紀さん(21)が妊娠したのがわかったのは今日
なんだとか。

パパになった中村さんご本人の直接での報告ではなかった
ことが少し悔やまれますが。。。
( ご本人にとっても1ファンのmyuとしても。 )

歳の差カップル ( 夫婦 ) でもある 中村さん夫婦
ですが、昨年内縁の夫を亡くされた 吉田美和 さんも、
きっとこの新しい命の誕生に喜んでくれてるんじゃ
ないかな・・・☆


新しい命が誕生したタイミングと、“時期が時期”
なだけに、

「 もしかしたら、 美和ちゃんの旦那さん

     の魂を引き継いでいたり・・・? 」



なんて考えてしまうmyuはロマン持ち過ぎ・・・・?笑

myuは既婚者ではないので想像の範囲でしか考えられない
し伝えられないんですけど、

大切な人と一緒に時を過ごしていって、
その愛情の証として生まれてくるのが 子ども

なんですよね。

 
一時期は “ できちゃった婚 ” という言葉が流行るほど
子どもができたのをきっかけに結婚するケースが多く
ありましたよね?
もちろん今も少なからずあると思うし。

できちゃった婚についてはそれぞれの価値観や意見がある
と思うので、意見としては触れませんが、尊い命を無計画に
作ってしまう若いカップルもきっと少なくないはず。

例えお腹の中にいる感覚がなくても、見えなくても、
今このブログを見てくださっている一人ひとりと同じ“重さ”
の命なのにな。。。

と思います。

もちろん女の子側も男性側も、軽くはない心の傷を負う
ことになるし、その傷は一生消えることはないわけで・・・・







と、かなり話が深く深くなっちゃいましたね ^ ^;

( 全然音楽の話じゃないじゃん!!
                と気分を害された方、ごめんなさい )


今現在ツアー真っ只中のドリカム。

そういえば、中村正人 さんが ブログを書いていたことも
、実は今日知ってしまったmyuですが。。。

( またまた気分を害された方がいたら、ごめんなさい )

ブログタイトルが  『 ドリブログ 』 

っていうことも同時に知って、ほんわかした気持ちになった
myuでしたっ ^ ^

ちなみに 中村正人 さんのブログは、ドリカムの
OFFICIAL WEBSITE から見ること
ができますよ☆

うわさの 『 ドリブログ 』 を見て、新しい生命が誕生して
パワーアップした ドリカム をこれからも見守っていきたい
ですね(*^^)♪


ではでは☆




テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリームズ・カム・トゥルー

BS ドリームズカムトゥルー/Monkey girl odyssey商品価格:2,625円レビュー平均:0.0ドリーム・カム・トゥルーミュージシャンのドリカムのお話ではございません!! 今から12年以上前の事ですので、必然と構想12年以上です。 仕事上で、都内の流行っているお店数

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
