myuからYOUへのゆるかわ音楽 SMAP の 草なぎ剛 が逮捕。って。。



SMAP の 草なぎ剛 が逮捕。って。。

今日23日午前3時ごろ、
「 SMAP 」の 草なぎ剛 が公然わいせつの現行犯
で逮捕
 されたんだとか。。

なんでも一日完全オフだった 草なぎ 氏が深夜3時ごろ一人で
全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に
現行犯逮捕されたらしい・・・です。

そして、警察官に取り押さえられる際に、
「シンゴー、シンゴー」
( ↑ たぶん SMAP のメンバーの 香取信吾 くん ? )
と叫んでいたことが近くにいた人の話で分かった・・・らしいです。










日本・・・




















やばくないですか???








これが知名度の低いタレントさんであればまだしも、世界で
「 日本のアイドルグループ といえば? 」と聞いたら
真っ先に名前が挙がりそうな SMAP のメンバーですよ。

しかも 草なぎ くん、日韓との親交大使に選ばれたこともある
ほど韓国からの親しみや関心も深いだろうし注目度も高いはず。

韓国に限らなくとも、もちろん各国の人からもそれなりの知名度
があるわけで、NHK なんかの各放送局
もかなりの痛手をくらうわけで・・・。



なんか、これで日本が崩れる ( 日本沈没? ) まではいかない
だろうけど、このニュースで日本の世界的立ち位置であるとか、
メディア関係者が頭を抱えまくるだろーなぁ・・・っていうこと
とか、紅白出場連続記録が止まったな・・・とか、ぼーっと頭を
巡ってます ^ ^;


それだけ社会的影響のある人が、お酒を大量に飲んで全裸で
公園で騒がないといけないくらいの ストレス があったのかな。。

myu、そこまではさすがに想像できません(_ _;)




・・・と、ぼ~っとブログを書いてるmyuには

















結核疑惑






が出ていたり・・・・・・泣



なんかもう、オチもなにもないけどこれにていっぱいいっぱいです。。

明日あたりさすがに病院、行ってきます。


テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
