myuからYOUへのゆるかわ音楽 「 取り扱い説明書 」 バトン ☆



「 取り扱い説明書 」 バトン ☆

こんにちは~、myuです☆

今日は「 FC2 バトン 」の中からおもしろいテーマを発見
したので、今さらですが自己紹介がてら、やってみました♪

あ、myuはれっきとした ヒト科の普通の女子
ですからねっ!
そこんとこご理解いただけてる方のみ、どうぞ☆笑


【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 myu /made in Japan
Q2 対象年齢
A2 取り扱えるのは、精神的によっぽどオトナの同世代さんもしくはひと周り上の方 ^ ^;
Q3 適正動作環境
A3 動物好きさん→すぐなつきます♪     音楽好きさん→質問攻めにあいます♪
Q4 不適正動作環境
A4 「決められた場所で決められたことだけをしなければいけない」環境。。。
Q5 【基本操作方法】
A5 近寄りがたいと思っても、まずは話しかけてみてください。本人何も考えていないこと多いです。
Q6 ○笑わせるには
A6 基本笑い上戸。なので痛い親父ギャグ以外のおもしろい話には食いついてきます。度が過ぎる下ネタはNG。
Q7 ○泣かせるには
A7 不意に優しい言葉をかけてみてください。お酒入ってたら、75%の確立でうるっとします。
Q8 ○怒らせるには
A8 難易度D。めったに怒らないので。勇気のある方は、誰が見ても100%道理にかなってない言動を連発してみてください。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 形のある物を与えてみてください。後日、本人激選の品がGETできます☆
Q10 【動作反応】
A10 基本的にゆるスピード。マイペース。会話の中で、投げた野球ボールがゴルフボールやバスケットボールになって返ってくることは覚悟していてください。
Q11 ○怒る
A11 基本的には素直に反省します。たまに右から左に言葉が漏れていることがあるので注意が必要。
Q12 ○褒める
A12 一見無反応orそっぽを向いて照れます。でも内心は「・・・♪」とテンションが上がってます。
Q13 ○たたく
A13 反応「・・・?」 意図がわかってないことがほとんどなのであまり効果は期待できません。
Q14 ○放置する
A14 短時間でかまって攻撃を食らう羽目になります。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 「明日仕事あるの?」と聞いてみてください。ぶっ飛んだ返答が帰ってきたらOUTです。
Q16 ○エネルギー源
A16 音楽♪友情☆それから食パン調理物。←現実的(笑)
Q17 ○故障している例
A17 「も~い~じゃーん♪」「明日は休みにしよ?♪」と絡まれたら要注意。
Q18 ○修理方法
A18 時間をかけて頭を冷やさせてください。
Q19 【本製品情報】
A19 基本のんびりマイペース。野良気質。見た目と中身が全然違うとの情報多数あり。
Q20 ○製品保証制度
A20 現時点では保障測定不可能。再来年以降測定可能になる予定。
Q21 ○製品製造日
A21 198○年2月4日。
Q22 【お問い合わせ】
A22 随時募集中☆見ているだけのあなた、コメント欄にてご記入待ってます♪
Q23 ○関連製品
A23 野良ねこ。(似てると言われたので)山田優、あくびちゃん、ヤッターマン2号。
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 見た目と中身が違います。お嬢様でもなければ箱入り娘でもありません。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

Re: ファン宣言!

なおさん

コメントありがとうございます☆
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

No title

楽しかったですね。
プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
