myuからYOUへのゆるかわ音楽 オリジナル曲の一部をUP☆UP☆



オリジナル曲の一部をUP☆UP☆

こんにちはー☆

以前「オリジナル曲の歌詞を一部UPします!」と書いた
ので、初公開してみます♪


もう2度とおしゃべりできないけど

抱きしめることもできないけど

それでも ねぇ それでもいいから

あなたの ねこになりたい

あたし 今 あなたの腕の中


              ねこになりたい 」より一部抜粋



怒鳴られて ムカついて そっぽ向いた

あの頃を ねぇ 君はいつか

懐かしい思い出として

そっと 微笑むのでしょう

さよなら 君と過ごした ほんの少しの

日々を忘れることは ないから
           

                    ( more・・・ )

             
             Thanks for・・・ 」より一部抜粋


これはまだ編曲までは完成していないんですが、
夏までには完成させて、みなさんに聴いて楽しんで
いただければと思います(*^^)♪

あ、YUIが楽曲提供した ステレオポニー の曲、
さっそく聴いてみました。

声質は全然違いますが、う~ん。。。
曲構成がYUIだ!っていう感じでした☆笑

YUI 大好きなので、これはこれで良いです ^ ^

聴いてみたい方は下のリンクから You tube の動画へGO♪

『 I do it 』

『 ヒトヒラノハナビラ 』
              ( 泪のムコウ by ステレオポニー )



ではでは~☆







テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
