myuからYOUへのゆるかわ音楽 『 Ayuのデジデジ日記 』 の入手法。



『 Ayuのデジデジ日記 』 の入手法。

こんにちはー☆

さてさて今日は5月5日子どもの日。
myuには子どもはいませんが ( 結婚してないんだから当然か。笑 )
ママになったら男の子でも女の子でも毎年お祝いするつもりです☆

今日はちょっとmyuゴトと音楽がミックスされたような話です。

myuはこれでも長女。
妹Kと2人姉妹です(*^^)

Kは今年結婚して、旦那ちゃんと仲良く(?)やってるみたい☆
そんなKとは同じ福岡市内に住んでるのもあって、ときどき
突然myu宅を訪問に来るんです ^ ^

ここからは、ついこないだ来たKとの会話のやりとりをどうぞ。


K:「お姉ちゃ~ん、Kまじ幸せなんだけど! 」

myu:「 いいことやん☆なんかあったん? 」

K:「J( 旦那ちゃん )がね、Kがずっと欲しくて探し周ってた

Ayuのデジデジ日記 をプレゼントしてくれたの♪ 」

myu:「 あぁー、最近出たやつね。 」



その後



ノロケ ノロケ ノロケ ノロケ ノロケ ノロケ ノロケ ノロケ ・・・



新婚生活、満喫してるみたいです。笑


さてさてミーハーなKはことごとく本屋を周ってこの
『 Ayuのデジデジ日記 』 を入手しようとしたらしいん
だけど、どこに行っても“ 完売しました ”
一点張りだったみたいです ^ ^;

Ayuはこの写真集に向けて体を絞ったというから、
本人もAyuファンも満足♪な内容なんじゃないでしょうか☆

ちなみに詳細はというと、



Ayuのデジデジ日記 2000-2009

【発売日】2009年3月17日
【価格】¥3,780(税込)
【仕様】168ページ/B4判



Ayuのデジデジ日記 表紙 画像


と、こんな感じです。

入手困難で悔しい思いをしてる人って今もいっぱいいる
んだろーなぁ。。

ちなみにKの旦那ちゃんはどうやって入手したかというと・・・





本屋であらかじめこっそり予約しておいた


そうです。

いい旦那ちゃんを持ったKをちょっとだけ尊敬。笑



今日は、myuは久しぶりにいきつけの 音楽カフェバー
に行ってはっちゃけてきますよっ♪

ではでは~☆


テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、ありがとね。

楽しかったです。

自分達は、今日みたいなかんじで

楽~に、楽しくやってます。

そんな感じで良ければ、是非

一緒に楽しみましょうね。


Re:

kincoさん


コメントありがとうございます♪

即興のセッション、私もかなり自由に楽しませてもらいました(*^^)

今後とも、よろしくです・・・・☆
プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
