myuからYOUへのゆるかわ音楽 一足お先に母への贈り物。



一足お先に母への贈り物。

さてさて、明日5月10日は 『 母の日 』 ですね☆

myuは学生時代から実家を出ているのですが、こういう
家族のイベント事には毎年必ずお祝いをすることにして
ます。

母の日 に限らず、誕生日、それから実家に帰る余裕の
あるときにはできるだけ実家に帰って元気な顔を見せる
ようにしたり。

家族がいるからこそ今の私が存在するわけで、母を含め
家族がいなければ、私の存在はあり得なかったわけで。

人ってみんな、たまたま生まれてきたわけでもなければ、
偶然生まれてきたわけではない。と思ってます。

先月は仕事の合い間をぬって家族みんなで桜の花見に
行くことができたんだけど、明日の母の日はあいにく
都合がつかずに実家には帰れないなぁ。。。


と、いうことで☆



先月から配達予約をしていた

『 花と紅茶とティーカップのセット 』

を一足先に実家に届くように手配しておいたんです♪

届くタイミングも、母が家でゆっくりしているだろうと思われる
時間帯を見はからって(*^^)

予想通り、その日の夜に母から ありがとう コールが
きましたよっ☆

普段は照れくさくてなかなか言えない、母へのありがとう。

郵送の際に付けてもらったメッセージカードに思いを託して
一足先に 『 母の日 』 イベントを遂行してみたmyuでした☆




照れくさくてなかなか言えない、母への “ ありがとう ” 。
音楽に乗せてプレゼントを渡す作戦でもよし、
腕を奮って手作り料理で感謝のおもてなしをするのもよし☆


ちなみに 童子-T-feat.青山テルマ 約束の日
は、感謝の言葉を曲にした歌詞もすてきなおススメの
BGMです♪




母の日のプレゼント 画像




ではでは☆


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
