myuからYOUへのゆるかわ音楽 トラックバックテーマ「好きな自分のパーツはどこ?」



トラックバックテーマ「好きな自分のパーツはどこ?」

こんにちは~☆

今日はFC2ブログ トラックバックテーマ から、
第725回「好きな自分のパーツはどこ?」
というものを見つけてみました。

好きなパーツ・・・







正直、ない んですよねぇ。。。( p_q)

自分で『 ここが好き! 』というパーツがないので、
周りからよく言われること、今日も友だちから言われた
ことを書いてみたいと思います☆


“ ミステリアスな感じ ”

男女ともに一番良く言われる言葉です。

黙っているわけでも、つんつんしているわけでもない
んだけど、その奥になにかを秘めていそうな雰囲気
がかもし出されているんだそうです。


“ フェロモンがある ”

これも女友だちにわりとよく言われます☆
(ちなみに今日も友だちMちんに言われましたっ!)

男の人から言われると、

「 それ・・・社交辞令じゃないの? 」

と疑ってしまうmyuですが ( ←素直じゃない奴 )
気を許している間柄の同性の友だちから言われる
と、素直に『 そうなんだなぁ~ 』 と、ちょっと
うれしくなっちゃいます♪


自信を持ちたいのは、外見で言うと
髪の毛 脚線美 と・・・


・・・って、挙げたらキリがなくなりそうなのでまずは、
キレイな肌と美髪を目指しますっ☆


ではでは(*^^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
