myuからYOUへのゆるかわ音楽 斉藤和義 初の連続ドラマ主題歌決定!



斉藤和義 初の連続ドラマ主題歌決定!

こんにちは☆

さてさてお題の 斉藤和義 さんの新曲の話題です。

デビューして16年目になるという大御所な 斉藤和義さん
ですが、この度、新曲『 愛の灯 』を楽曲提供☆
ちなみにリリースの時期はまだ未定なんだとか。

この曲は7月から新しく始まる「 リミット-刑事の現場2- 」
番組側から依頼を受け、4月に山中湖のスタジオに1人籠って
作曲したナンバーなんだとか。

気になるNHKでの初の連続ドラマの主演は森山未來。
他にも加藤あい、杉本哲太、若村麻由美、伊武雅刀、武田
鉄矢といった豪華キャストが顔を並べる話題作となっている
ようです☆

斉藤和義 さんといえば、myuは断然 『 歌うたいのバラッド 』
が好き♪
他にも名曲と称されるラブソングをいくつも生み出してきた斉藤
和義さんが依頼を受けての魂のこもった楽曲だけに、ドラマも
ですが新曲 『 愛の灯 』 が気になるとこです(*^^)

ちなみに私は 森山未來 といえば 『 世界の中心で愛を叫ぶ 』
加藤あい といえば 『 海猿 』 の映画を思い
出してしまいます。





加藤あいみたいなすっきり美人さんになりたい・・・・☆




ちょっと横道にそれましたが(笑)、せっかくなのでmyuが好きな
映画(今回は邦画編☆)とその主題歌のご紹介をしてみますね♪





恋愛写真 by 大塚愛 / ただ、君を愛してる


サヨナラ by かりゆし58 / 映画 銭ゲバ!

オクリビト by AI / おくりびと

○ 遥か by GReeeeN / ルーキーズ ( ROOKIES ) 卒業 

  
( ↑ この曲だけ無料視聴をGETできず・・・ごめんなさい。泣 )



ではでは☆







テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
