myuからYOUへのゆるかわ音楽 ピアノレッスンの依頼をいただきました♪



ピアノレッスンの依頼をいただきました♪

こんにちは☆

昨日知り合いの方から一件のメールが。

「 ○さんのピアノレッスンをしてくれないか? 」

というもの。


実はmyu、以前仕事で音楽を媒体とした心理治療
をしていたことがあるんです ^ ^

対象は子どもから高齢者まで。

そんな中で、子どもの個人ピアノレッスンの依頼を受けて
担当していたこともあったわけで。

音楽的な幅が広がるうえに、自分の力を発揮できる!

まだ決定ではないんですが、やる気は十分☆

むしろ、





やらせてください!!!



という感じ。笑


ドレミの“ ド ”がわからなかった子が、片手でメロディー
を弾けるようになって、初めて両手で曲が弾けるように
なったときのあのうれしそうな笑顔は今でも忘れられ
ません☆

ちなみに当時は、そのとき流行っていた、 SMAP
『 世界でひとつだけの花 』を完成させて、学校
で見事に演奏したそうですよっ(*^^)♪

実はただの音楽好きに見えて、音楽好きだけでは
終わらないmyuのプチ秘密暴露でした☆

福岡市内にお住まいの方、感想でもいいのでお気軽
にコメント or メッセージいただければうれしいです ^ ^




ではでは☆



テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
