myuからYOUへのゆるかわ音楽 実は・・・福山雅治とmyuの意外?な共通点。



実は・・・福山雅治とmyuの意外?な共通点。

こんにちは~☆

今日は「 餃子( ぎょうざ )が食べたい! 」
という友だちに誘われて、変わり餃子で有名な居酒屋『 603 』
に行ってきたmyuです(*^^)♪

あ、ましゃ話のはずが食べモノネタで始まっちゃった。笑

福山雅治さんといえば、実はmyuが初めて買ったCDが当時
流行っていた『 Hello 』なんですよね☆


♪ こ~いがはーしーりだーしーたら~ ♪

がサビの部分のあの曲です☆
懐かしいなぁ。。。

さてさて最近は KOH+ などでも活躍を見せている
福山雅治さんですが、この方、実はもう

40歳 なんですよね・・・。

知ってました?

ここで福山さんの簡単なプロフィールをご紹介♪


● 福山雅治 (本名)
● 長崎県長崎市出身
● 1969年2月6日 生まれ / みずがめ座
● 血液型 / O型



長崎県出身、2月生まれのみずがめ座、O型なところ
は偶然にもmyuと全く同じでなんです☆

ちなみにみずがめ座でO型の人は、とある性格診断によると


・ 大変人あたりがよく、好かれる人が多い。

・ 他の水瓶座同様、いつも自由でありたいし、他の人の自由
も尊重する。

・ 回転が速く、頭の良い人が多い。

・ 分け隔てなく人と接して、友情を重んじ、調和を愛する理想
 主義者。

・ 物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。



ということなんですが、当たってるような・・・?


そんな福山雅治の新曲動画を一足先にご紹介だっ♪




化身 by 福山雅治

福山雅治 化身 初回限定版 CDジャケット 画像


さすが福山さん、40歳になってもかっこいいな・・・♪


ではでは☆




テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
