myuからYOUへのゆるかわ音楽 カラオケ店『 シダックス 』の限定特別フリー料金♪

スポンサーサイト


カラオケ店『 シダックス 』の限定特別フリー料金♪

こんにちは~☆

昨日はあのあと実はカラオケで歌って騒いで過ごして
いたmyuでーす(*^^)笑

友人Mちんと、その友だちと3人でごはんを食べて
「 カラオケ行こ~! 」っていう流れになって、
(というかmyuが歌いたかったのが一番だったけど☆)
そのままカラオケ店 『 シダックス 』 に行ってきました ^^

そういえば最近のカラオケ店って、会員カードではなくて
携帯で「 ピッ 」とすれば自動でお店に情報が入力される
システムになってるんですよね~。

久しぶりにカラオケに来たらしいMとKは時代の進化?
にびっくりしつつ、声を揃えて

「 うちらもう 化石 だよねぇ・・・ 」

って言ってました。笑

入店すると、定員さんが毎回コースを聞くのはいつも
のことなんですが、今回は店員さんが、 期間限定
のお得なフリータイムのコース
があると
紹介してくれました☆

このお得なフリーパックコースというのは3名以上から利用
できるらしく、“ 3時間のフリータイムに全メニューの
食べ物と飲み物が頼み放題で一人2700円 ”
!という、
かなりお得なもの。

もちろんお酒好きなみなさん、アルコールも飲み放題です
よっ(*^^)♪


ごはんを食べたにも関わらず、ポテトやらパスタやらピザ
やら注文していく2人。。。

もちろん私も食いつきましたけどねっ!笑

ちなみに今回歌った曲は

・ 三日月 / 絢香
・ NAO / HY
・ Moon Crying
・ キューティーハニー (景気付けに!) /
・ Greatful Days / Dragon Ash
・ Tears / Fayray
・ プラネタリウム / 大塚愛

思い出した順に書いてみました。

おもしろかったのは、Mが(オンナノコ☆)歌った
ケツメイシ の、

『 S/S 』『 ビールボーイ 』 

今回視聴&PV動画は探し出すことができず・・・
ごめんなさい(m;_ _)m

お年頃なオンナノコなのに・・・な歌詞に、爆笑しつつ
な楽しいカラオケタイムを過ごしましたっ♪



特に 「 ビールボーイ 」 は、飲み会の席など
でも盛り上がると思うのでおすすめですよ☆




ではでは~(*^^)



スポンサーサイト

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうやねぇ~。

今度、誘ってよ(笑)。

それはそうと、来週の始めあたりにスタジオで、練習予定です。


都合の悪い日はありますか?

Re: タイトルなし

kincoさん

わ、退院おめでとうございます!
カラオケもまた楽しそうですよね~♪

日程についてはメールしましたので、またご連絡いただければうれしいです☆
プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
