myuからYOUへのゆるかわ音楽 赤西仁 × クリスタル・ケイ の共同制作曲 『 WONDER 』

スポンサーサイト


赤西仁 × クリスタル・ケイ の共同制作曲 『 WONDER 』

こんにちは~☆

ライブを2週間後に控えて、忙し楽しく過ごしているmyuです
(*^^)


今、 KAT-TUN のコンサート 『 Break the Records 』 で、
メンバーの 赤西仁 くんがプライベートでも仲の良い歌手、
クリスタル・ケイ と共同作詞したソロ曲 「 WONDER 」
“ CD化させるかされないか ” というのがちまたで話題に
なってるみたいですねぇ。

そんな中で、 クリスタル・ケイ は、自身のブログ 「 CKblog 」
の中でこの曲『 WONDER 』 について書いているようです。

ブログの中では、「もう知ってる人もいるかもしれませんが」と
前置きを書いたうえで、「 赤西仁 くんとコラボ曲『 WONDER 』
を彼らのライブ用に作りました!」 と発表してます。

KAT-TUN コンサートへも実際に足を運んだようで、

「ショーとして凄く完成されたものでした!」

「ビックリが多くて、とても楽しめるライブでした」

と、音楽を通した絆はかなり深いみたいですねっ☆


ちなみに私はどちらかというとそんなに KAT-TUN の曲に
ついては深く知識がないんですが( ファンの方ごめんなさい )
、クリケイの歌唱力や曲は好きです♪

歌おうとすると、myuにとってはかなり難易度が高いのが
ちょっと難点ですけど。笑


ちなみにこの曲 「 WONDER 」 については、赤西くんファン
の間では“ CD化されるのかどうか ”ということが話題になって
いるようで、反対派と賛成派が真っ二つに分かれている
状態なんだとか。

ジャニーズのファンの方って、もちろんそうでない人もたくさん
いるとは思いますが、まさに 『 熱狂的ファン 』 という方がすごく
多いイメージがあります。

やっぱり好きなアーティストが他の異性と親密だという情報を
得るといい気持ちがしないのはわからいこともないですが、
私としては音楽性を高め合う関係だったり、お互いいいプラス
の刺激になることは本人たちにとっても良いことだと思うので、
あんまりCD化がどうだこうだと騒ぎ立てるのはどうなのかなぁ
・・・と。

それぞれが大好きなアーティストが、心地良くがんばれるよう
応援していくのがファンであり、ある意味のサポーターなのかな
?と私の中では勝手に思ってます☆


そんなわけで、 クリスタル・ケイ の最新アルバム
『 color change! 』 のご紹介をしてみたい
と思います(*^^)


下のCDは初回限定版なので、クリケイファンの方は急いで
GETですよっ!!







ではでは~☆




スポンサーサイト

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
