myuからYOUへのゆるかわ音楽 繋がっていたいタカラモノたち。

スポンサーサイト


繋がっていたいタカラモノたち。

こんにちは~☆

今日は少し、myuと音楽にちなんだ昔話?をしてみたい
と思います。笑


はじめにお伝えしておきますが、私はいちアーティスト
として食べていくつもりは元からありません。笑

演奏をして、歌を歌って生活していく。

夢を抱く人は世の中に数え切れないほどいるし、実際
に成功して生活している友人や知り合いもいます。


そんな中で、『音楽で成功して生きていきたい!』という
大きな夢をもって東京に行ってもう8・9年になる大切な
人がいます。

彼と知り合ったのは私が小学生のころ。
いわゆる幼なじみなんですが、その彼とは切っても切れない
仲があって。

友人であった期間、恋人だった期間もそれぞれありました。



実を言うとお互いに未熟で子どもで、一度は壊れてしまった
関係ではあるんですが、それでも私は彼の夢の実現を
応援し続けてます。

何度も何度も投げ出したくなる境遇に立たせられても、彼は
音楽を選んで、今も前に向かって進もうとしてる。

荒れた時期ももう諦めようと思った時期があったこともあった
けど、それでも彼は立ち向かって日々生きている。

私を含めて人間って誰しも強くないし、周りの支えなしでは
生きていけないと思うんですよね。

今の私にできるのは、ただ遠くで応援することぐらいしか
できないけど。。。

前に進めなくなったら、一度立ち止まってみればいいし、
休憩だってときには必要だって思う。




がむしゃらに前に進むだけが人生じゃないよっ!



・・・って、単なるヒトリゴトになっちゃったけど(笑)、それでも
いいや☆


疲れたら、羽を休めに一度立ち止まってみたらいいよ。



ちょっと個人へのメッセージみたいになっちゃってるけど、
まんまメッセージです。




本人には届かないかもしれないけど、このブログにこうして
思いを書くことで、今日はちょっとだけ自己満足させて
ください。笑



ではでは☆











スポンサーサイト

テーマ : 自分に力をくれるもの
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

myu

Author:myu
福岡県福岡市を拠点として、音楽活動を趣味がてらしています☆

のんびりマイペースなので、ゆる~くBGMを流してごろごろしたり、
お風呂で音楽鑑賞&歌詞作り&読書したりなんかが日常になっちゃ
てます♪

個人的に加藤ミリヤ、YUI、Fayrayなんかが好き。活動もゆるPOPジャンルが多いです。

また、現在 Cherry Berry としてもユニットを組んで福岡市を中心に活動中☆

徐々に曲を載せていく予定なので、それまではとにかくヒトリゴトで我慢してくださいねっ(> <;)

ではでは、よろしくです☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
訪問してくださった方☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
☆myuの欲しいモノリスト☆
